2016年7月31日日曜日

デイサービス便り~7月号ブログ版~

楓の杜便り~ブログ版~7月号です。ご覧ください。


まずはこの日に向けて職員が練習しました「七夕劇」です。
                                                              劇の後は皆さん一緒に体操をして頂きました。                 
 
次は今月のおやつ作りは、「わらび餅」です。

皆さん一生懸命作って
楽しく食べて頂きました。  

誕生日月ドライブでは余部鉄橋下の道の駅に行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、それもまた良い思い出となりました。
来月も楽しんでいただける行事を計画していきたいと思います。