2012年3月12日月曜日

竹野南小学校四年生交流会

本日のデイサービスは、竹野南小学校四年生との
交流会を行いました。

まずは一緒にラジオ体操♪
その後、児童による寸劇、「浦島太郎」を鑑賞しました。
劇中には手品やソーラン節の踊りを取り入れるなど、
この日のための練習が伺えました。
最後の見せ場、竜宮城からのお土産の玉手箱を開けると…
あっと言う間におじいちゃんに変身してしまいました。
先生、お疲れ様です。
その後は、坊主めくりやおやつを一緒に楽しみました。
肩たたきサービスには、皆様とても喜ばれていました。 

送りの車中でも、本日のことを語られる利用者様
があり、思い出に残る良い一日となりました。

また遊びに来て下さいね。