2011年8月26日金曜日

デイサービス夏祭り

デイサービスでは8月22日~3日間、夏祭りを行いました。

司会の挨拶でお祭りがスタート!
腕に屋台券を付けさせていただきます。
【ドリンク&かき氷コーナー】
やっぱり定番の『いちご』が人気でした。
「キタ~ッ」
【たこ焼き&フランクフルト】
「上手く焼けてるかな~?」
【射的】
職員の顔が的になっていることで、
いやがうえにも盛り上がりました。
スナイパーの姿が…
一緒に参加いただきました大岡学園の実習生さんが大活躍!
たくさんの景品に目移りしてしまいます。
良いお土産になったでしょうか?
竹野愛育班より教えて頂きました、「竹野町小唄」を踊りました。
初めて踊るといった利用者も、踊りの輪の中に入り楽しまれました。
実習開始当初は、緊張気味だった実習生さんも、祭りの
終了後にはすっかり場に溶け込んでいらっしゃいました。

利用者さんのたくさんの笑顔が見られ、
「がっせぇ楽しい3days」となりました。

大岡学園実習生さんのご協力、ありがとうございました。
立派な介護士になってくださいね。