2010年8月8日日曜日

2日間の夏祭りが終了、ありがとうございました。

夏祭り二日目の準備中です。会場内レイアウトを紹介しましょう。
屋台
ピンポン玉とばし
千本釣り

2日目の受付を開始しました。

本日は『竹野中学校吹奏楽部』による生演奏でスタート。

欲しい物が釣れるかなぁ~? (千本釣り)

『こうのとり太鼓』さんによる和太鼓。
太鼓の体験もさせてもらいました。

『たっちゃんのバルーンアート』 何ができるか興味津津。
 
   \(^o^)/ 輪になって踊ろ~♪

2日間のグランドフィナーレとして「打ち上げ&仕掛け花火」を行いました。
夏祭り実行委員長により導火線に着火!

たくさんのご来場、また、ご協力を頂きました皆様、ありがとうございました。

ぜひ来年もお越しください。