2020年9月10日木曜日

木の伐採

駐車場奥の木の伐採を行いました(^^)

2020.5

作業はもちろん障がい職員ですヨ。

本職でも何でもありません('Д')

ただ、職人と同じ 人間 なので大丈夫('ω')ノ

 

サビ管と職業指導員がチェーンソー片手に、ゴンドラに乗り上空へ


「こえ~、揺れる~ 大丈夫かな?」(*_*) というので

小声で「きっと大丈夫・・・」( ゚Д゚)と下から答えときます。

10~15m上空での作業です。風があるので揺れながらの作業。

すっきり散髪が出来ました。

その後、、、数日がかりで
木の廻りに芝を植え、ブロックを積み塀を作り上げました。
ブロック400枚ほど積みました。

さらに数か月後、、、
 
いきなり完成画像であります('ω')ノ
上空作業は職員のみで行いましたが、それ以外は障がいスタッフで行いました。
台風10号の影響で枝がたくさん落ちています。2020.9.10



ちなみにブロックはまだ100枚ストックしています。

つづく。。。