2014年12月5日金曜日

『たじまびっくりばこ』に参加してきました。

但馬のしょうがい者授産施設が一堂に会して開催されました
初の合同商品展示会『たじまびっくりばこ』に参加してきました。


11月26日~12月3日、豊岡市役所の稽古堂にて開催されました。

但馬のゆるキャラも大集合、会場を盛り上げてくれました。



楓の杜では、テーブルや椅子を展示し、
コーヒーと橘の実を使ったケーキをお出ししました。





子供たちには木工パズルが大人気!

他の施設も色々と工夫を凝らした授産商品を展示されていました。 




この『たじまびっくりばこ』の開催された豊岡市役所稽古堂の
三階には当法人で納めさせて頂いたテーブルとイスがあります。
お立ち寄りの際はぜひご覧下さい。


第二回も計画していくとのことで、
今後も参加させていただきたいと思います。

他施設の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。