2010年12月25日土曜日

年忘れ ありがとう の会

この一年間の感謝の気持ちを込め、師走のデイサービス
では、「年忘れ ありがとう の会」を開催しました。

お昼ご飯には、寒い季節にうれしいお鍋をご用意しました。
そろそろ食べごろでしょうか。
「外(の料理店)に来たみたい。」と好評でした。
午後からは美人三姉妹?による、花笠踊りを鑑賞していただきました。 
男性職員も踊りに加わり、会場を盛り上げます。
 続きましては、クリスマスシーズンということで、
ハンドベルでの「きよしこの夜」の演奏。 

身も心も温まる一日になりました。

今年一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。