2016年4月8日金曜日

グループホーム内で花見会

今年もやってまいりました。
グループホーム花見です。

今年は寒気が続き、桜のツボミが見当たらず
配していましたが綺麗に咲きました。


が、予定日当日はあいにくの雨天

でも、安心ください!

強風で折れてしまった枝が見事花を咲かせてくれたので、
それをフロアに持ち込み、花見の開催です。

みんなで作った松花堂弁当に舌鼓を打ちながら、
歌や踊りで盛り上がりました。

  
室内での花見となってしまいましたが、
 皆さん大変喜んで頂きました。

その後も花瓶に挿して
暫く桜の花楽しみました。

今後も季節にちなんだ行事の
開催を行いたいと思います。