2016年4月30日土曜日

デイサービス便り4月号~ブログ版~

デイサービスセンターでは、毎月ご利用者に
レクリェーションや行事の様子・予定をお知らせすべく
『楓の杜便り』を作成し配布しています。

ここでは『楓の杜便り ブログ版』と題しまして、
より沢山の写真、大きな写真を掲載し、
その様子をお伝えしていきます。

それでは4月のご様子をご覧ください。
 
プロジェクターで桜の名所を映しながら、
皆さんで歌を楽しんでいただきました。

坂本ほしょ美(坂本冬美のそっくりさん)も登場しました。
 
  4月のおやつ作りです。
春を目いっぱい感じて頂こうと、
桜の花びら入りの羊羹をつくりました。
盛り付けにもこだわり、好評を頂きました。
 



カラオケでおやつ作りの応援役です。
  
誕生日月ドライブは、竹野スノーケルセンターに行ってきました。
施設内のゲームや、たくさんの資料を見て過ごしました。
この時だけのお楽しみ、豆を挽くとこから入れるコーヒーも格別でした。


 
さぁ、来月は暖かくもなり、気持ちの良い新緑の季節!!
いまから楽しみです。