2016年4月6日水曜日

『楓の杜 お花見会』を開催いました。

 4月5日

毎年恒例 『楓の杜お花見会』を開催いたしました。

今年も天候に恵まれ、気持のよい空の下での開催となりました。
満開の桜です。

屋台料理として、『タケノコご飯』『やきとり』『からあげ』
『やきそば』『トン汁』『コーヒー』を準備いたしました。
昨年に引き続き開催の『丸太投げ大会』です。
全参加者本気の取り組みで、シンプルなルール、
豪快な見た目に今年もしっかりと盛り上がりました。 








男女別、それぞれ優勝賞品は
お決まりの「肉塊2㎏」です。


その後の定番カラオケです。
多くの利用者様がステージで歌って下さり、
笑い声と手拍子に包まれました。


あまりの楽しさに、踊りも始まりました。
 


今年はケアハウスの建設も開始され、
この場所での花見は最後となります。
毎年多くの花をつけてくれる桜に感謝を
感じながら、会を終えました。 

来年も、場所は変われど楽しさは変わらない
花見を開催したと思います。