2011年10月27日木曜日

秋の大収穫祭

10月26日~29日の四日間、デイサービスでは
第2回目となる「秋の大収穫祭」を行いました。
秋の香り、柚子風呂です。

普段と違う雰囲気のフロアやお風呂に利用者様も
大変喜ばれていました。

昼食は厨房長の十八番、「席前天ぷら」です。
皆様、目の前であがるアツアツの
天ぷらに大変満足されていました。
ウ~~ン、おいしそう!!
《秋の味覚膳》
秋野菜の天ぷら・秋の煮物・紅葉麩入り茶碗蒸し・観月碗・赤飯

行事開催に合わせて準備しました新レクリエーション
だ一番!大収穫ゲーム」
秋のイラストが貼られたパネルをめくって
絵合わせをするゲームです。
職員も利用者の皆様と一緒に大いに盛り上がりました。

おやつは秋を代表する果物の葡萄などを使いました
「秋色杏仁豆腐」をご用意しました。


過ごしやすくなってきた秋を、皆様と4日間
に渡って十分に楽しむことができました。

昨年の様子はコチラから。