2011年10月24日月曜日

第3回 竹野福祉まつりに参加してきました。

10月23日の日曜日、恒例となりました
『竹野福祉まつり』に参加してきました。
楓の杜では、名物「ハタハタの蒲焼丼」
屋台の他、フリーマーケットブースや、動物
ふれあいコーナーでまつりを盛り上げました。

まず朝一番に、米を炊くための火起こしです。
毎日やっていることなので、手際も完璧!

フリーマーケットでは職員がカリスマショップ
店員(?)のようにブースを盛り上げました。
まだまだ被災地には支援が足りていません。
微力ながら、できることを続けていきます。
デイサービスの利用者様も応援に駆けつけて下さいました。
たくさんのブース、屋台が出店され、大盛況の福祉まつりでした。