2011年12月29日木曜日

年忘れありがとうの会 2011

デイサービスの年末恒例行事となりました
「年忘れありがとうの会」を3日間に渡り行いました。
豪華なお昼ごはんに利用者様も大満足のご様子でした。
ん~~~いい味!!
午後からは演芸を披露。まずは、『花笠音頭』から…
大味な腹芸に利用者様、思わずナデナデ…
続きましては、秋の大収穫祭でも大好評だった『ソーラン節』です。
今回は踊り子が6人に増え、迫力アップ!
最後はハンドベル、「きよしこの夜」を奏でました。
利用者様も一緒に口ずさまれ、
クリスマスの雰囲気を味わって頂きました。
利用者様の笑顔に、職員も
心温まる時間を過ごさせていただくことができました。

今年一年間、ありがとうございました。