2015年6月4日木曜日

豊岡市目坂 奈佐森林公園まつりに参加してきました。


5月30日、豊岡市目坂にある奈佐森林公園まつりに参加してきました。
楓の杜からはフィリピン風BBQ、コーンコロッケ、
ミニケーキ付きのコーヒーセットの屋台を出店しました。
また、最近の外部イベント参加の際に大活躍のしょうがい者就労支援事業
で制作したテーブルとイスを会場に設置させていただきました。
その他、会場には野草の天ぷらや目坂そばの
屋台等、たくさんの屋台が出店していました。
催し物では魚のつかみ取り、スタンプラリー、
最後はビンゴゲーム大会で盛り上がりました。

地区の皆様、実行委員の皆様、会場に参加の皆様、ありがとうございました。
また来年も参加させて頂きたいと思います。