2012年10月26日金曜日

秋の大収穫祭

今年も行いました!!秋の大収穫祭!!

玄関でお迎えの案山子とツーショット。
可愛がっていただきました。
秋の惠みは食べ物だけとは限りません。
今日のお風呂はすだちの湯。爽やかな香りで、心身をリラックス。
でもやっぱり秋といえば食欲の秋!
昼食は秋の味覚をふんだんに取り入れたお膳を用意致しました。

厨房長の熟練の業が冴えわたります。
メインは揚げたての天ぷらです。
秋が旬の『キス』『なすび』『さつまいも』
どれもアツアツを召し上がっていただきました。

利用者様も、いつもより食が進んでいる様子でした。
 
午後のレクリェーションでは、秋のクイズ大会を開催!
 秋に関係した様々なクイズを楽しんでいただきました。
来年の大収穫祭も今から楽しみだという声もいただき、
 大変満足いただけたご様子でした。

来年も期待に添えるよう頑張ります!!